2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【週報】2017年6月第4週のできごと

今週のハイライト 文アルイベント成績表アップデート 「文豪とアルケミスト」のイベント成績表をアップデートした 【非公式】文アル「調査任務-カフェ・ロワイヤルの血戦-」成績表 「文アル」の支援アプリは二つあるんだけど、ソースが重複してる部分が多…

【週報】2017年6月第3週のできごと

今週のハイライト 全力で艦これ回した 気分転換にTrello使って放置してた艦これを全力で回してみた。今朝確認した時点で戦果535くらい。沈メタルが鳴り響く。 なんか既にありそうだけど遠征タイマー作ろうと思う。 艦隊これくしょん -艦これ- KanColle Origi…

【週報】2017年6月第2週のできごと

今週のハイライト 「左門くんはサモナー」が終わってしまった 10年以上WJ本誌を買っているのにマステマ編の宰相を見て読み始めてコミックスを大人買いした矢先の連載終了。 毎回「左門くんは〇〇」というてっしーの二人称で語られていた物語は、「僕は君が」…

【週報】2017年6月第1週のできごと

もうずっと草生えてないけど大丈夫? 今週のハイライト 毛玉になった 多分10年ぶりくらいに毛玉(ミディアムショートにウェーブ)になった アイコン変えた— びよーん (@wifeofvillon) 2017年6月1日 「バベルの塔」展 一番テンション上がったのはラストの東京…