【週報】2017年5月第4週のできごと

このブログでは商品紹介にはてなブログ標準機能のAmazonアソシエイトを利用しています

今週のハイライト

やっと開発環境が整う

Node.jsとMocha入れて自分的開発環境がやっと整った
人名入れてGoogle検索かけて生年月日を取ってくるというJSバッチを書こうと思っていたのにできていない
SVGエッセンシャルズ」をちまちま読んでいるのでなんか動かしたい

SVGエッセンシャルズ 第2版

SVGエッセンシャルズ 第2版

だいぶ前に漫画の話をするためのブログを作った気がするけどまだ何も書いてない

記事

追記しました wifeofvillon.hatenablog.com

読書

神話とか

審神者って単語が出てくるとふふってなる

日本の「神話」と「古代史」がよくわかる本

日本の「神話」と「古代史」がよくわかる本

小説

どちらも再読

城のなかの人 (角川文庫)

城のなかの人 (角川文庫)

きまぐれロボット (角川文庫)

きまぐれロボット (角川文庫)

そういえば紙の本を妹から借りたまま返していないなと思った

漫画

特装版イラスト集よかったです

古見さんが可愛い

雑な会話