【週報】2017年6月第4週のできごと

このブログでは商品紹介にはてなブログ標準機能のAmazonアソシエイトを利用しています

今週のハイライト

文アルイベント成績表アップデート

「文豪とアルケミスト」のイベント成績表をアップデートした

【非公式】文アル「調査任務-カフェ・ロワイヤルの血戦-」成績表

「文アル」の支援アプリは二つあるんだけど、ソースが重複してる部分が多くてこれ前回昨日追加しなかったっけ?みたいなのが多発しているので、開発はひとつのリポジトリでやってgithub.io以外に置きたみがある

FF15がめっちゃ面白い

夫氏にコントローラー渡すとレガリア破壊されるからやめてほしい……


UNCOVERED:FINAL FANTASY XV Trailer [JP]

8番らーめんの冷凍餃子が美味しい

8番らーめんってご存知ですか北陸民のソウルフードなんですけど

朝から餃子定食作って食べてたら「なんだこいつ」みたいな顔されたけどなんなら三食餃子でもいいのよ

www.hachiban.jp

江戸川乱歩

蜘蛛男

蜘蛛男

魔術師

魔術師