【週報】2017年6月第3週のできごと

このブログでは商品紹介にはてなブログ標準機能のAmazonアソシエイトを利用しています

今週のハイライト

全力で艦これ回した

気分転換にTrello使って放置してた艦これを全力で回してみた。今朝確認した時点で戦果535くらい。沈メタルが鳴り響く。

なんか既にありそうだけど遠征タイマー作ろうと思う。

けものフレンズをフワッと見た

「やめるのだ夫氏!アルパカさん回ばかり再生しては我が家の危機なのだ!」

艦これのUI変遷でも感じたけど力の抜きどころを見極めるのって大事

白山神社の「あじさい祭」に行ってきた

文京区白山神社の「あじさい祭」に行ってきた。

文京区 文京あじさいまつり

白山神社といえばキクリヒメを連想するんだけどアトラスからロコゲー出ないのかな

金子一馬画集IV

金子一馬画集IV

江戸川乱歩

D坂の殺人事件

D坂の殺人事件

わりと「白昼夢」が好き