【週報】2017年6月第2週のできごと

このブログでは商品紹介にはてなブログ標準機能のAmazonアソシエイトを利用しています

今週のハイライト

左門くんはサモナー」が終わってしまった

10年以上WJ本誌を買っているのにマステマ編の宰相を見て読み始めてコミックスを大人買いした矢先の連載終了。

毎回「左門くんは〇〇」というてっしーの二人称で語られていた物語は、「僕は君が」という左門くんの一人称で終わった。
「左門くん」はてっしーが「地獄に堕ちるまでの物語」だったのだけれど、個人的にはてっしーが自発的に左門くんを地獄へ道連れにしたように思える。

沼駿先生お疲れ様でした。

DQ11が楽しみですね

ビルダーズは手付かずだしヒーローズ2も途中放置状態なんだけどね

www.youtube.com

PS4はぐれメタルエディション)のディスク排出バグがそりゃもう絶妙なタイミングで起こるのは世に言うソニータイマーなんだろうか

夏アニメが楽しみですね

「妖怪アパート」の声優がやたらに豪華ですね

katsugeki-touken.com saiyuki-rb.jp te-kyu.com fate-apocrypha.com youapa-anime.jp

インド神話

初めてプレイした女神転生がDDSATなのでターラカとかラーヴァナとかヴリトラが出てくると心が羅刹モード オレサマオマエマルカジリ

FGO勢は「マハーバーラタ」を読むと楽しいんじゃないでしょうか

ラーマーヤナ(上) (レグルス文庫)

ラーマーヤナ(上) (レグルス文庫)

ラーマーヤナ(下) (レグルス文庫)

ラーマーヤナ(下) (レグルス文庫)

江戸川乱歩

Kindle Unlimitedにめっちゃいっぱいある……最高かよ……

孤島の鬼

孤島の鬼